« もっと使い倒すぞ! | トップページ | 感覚違い »

2015/04/04

春もたけなわ

実習が終わって一週間経ってしまいました。実習中は気が張っていたのでブログもかけたのですが、終わったら気が抜けてしまいました。それとたまっていた疲れがどっと出たのもありなかなかブログが書けませんでした。実習中は5時半に起きて6時半には洗濯をし7時半過ぎに出ていました。その流れで5時半頃起きてしまうものですから、夜も9時を過ぎると眠くて仕方ないのです。もう少し起きて作業をしようと思うのですが、体が言うことを聞きません。

でも実習中よく頑張りました。結局遅刻欠席なく2週間通してしまいました。単純作業でも集中してやると頭があれだけ疲れるというのもわかりました。とてもよかったと思います。

桜が満開になり、都心部に用事で出かけると就職活動中の学生をたくさん見かけます。来週は新学期ですね。

|

« もっと使い倒すぞ! | トップページ | 感覚違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと使い倒すぞ! | トップページ | 感覚違い »