« 季節の変わり目 | トップページ | 消息 »

2015/04/21

開きません

昨日、東京三菱UFJ銀行からの「緊急連絡」というメールが来ました。即座にウイルスメールだと思いました。だって、銀行が「緊急連絡」とだけのタイトルのメールを送るはずがないし、そもそもそちらの銀行からの取引はないからです。仮に取引があってもこんな不審なメール開かないよね。

お掃除の際に手拭いが欠かせない時期になってきました。1時間くらいやっていると来ているものが汗でびっしょりです。通りがかりの八百屋さんにメロンが並んでいました。天気は安定しませんが初夏の到来です。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 消息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の変わり目 | トップページ | 消息 »