« 素早い対応 | トップページ | 開きません »

2015/04/20

季節の変わり目

このところ朝もなかなかつらいし、帰宅後もすぐ眠くなってしまいなかなかブログが書けません。今頃先月の反動なのかと思ったりもしますが、多分そういうことではないでしょうね。

お天気が悪かったり用事があったりして、週の半分以上を電車通勤になっています。すると問題があって、買い物へ行ったり図書館へ行ったりできないのです。帰宅後も本当にしんどくて、本や雑誌がほとんど読めません。買っても借りてもほとんど読み進められない状態です。

さらに今月から診察が木曜日になり、せっかくの休みを丸ごと一日ゆっくりすることができなくなりました。しんどいです。

|

« 素早い対応 | トップページ | 開きません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素早い対応 | トップページ | 開きません »