« 新チャレンジ | トップページ | 油断大敵 »

2015/03/20

続けられてびっくり

新チャレンジとか思わせぶりなことを書いて、中身には触れていなかったので、何のことかと思われたでしょう。

実はいつもの施設では、パソコン作業もあるのですがワードやエクセルといったソフトを使ったものはありません。そういうのもできたほうがいいよね、ということで場所を変えて2週間研修をしています。月~金でどこかに通うのは初めてですが、さらに場所が大宮より先で、スタートも9時半といつもの施設よりも早いので、自宅をいつもより1時間早く出ているのです。

これはほんとすごいこと。だめもとでチャレンジしているのですが、朝ものすごくしんどかったのが、今日はなんとかなっています。5日連続でやることで疲れ果てるというより、少しずつ慣れてきている感じです。直前にダウンしていましたが、やってみればなんとかなるのですね。もっともいつまでもつのかはわかりません。来週もめいっぱいやってみることになっています。

|

« 新チャレンジ | トップページ | 油断大敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新チャレンジ | トップページ | 油断大敵 »