« かなり不調 | トップページ | 続けられてびっくり »

2015/03/17

新チャレンジ

このところ新しいチャレンジが多く、全く余裕がありません。先週は金曜日にへたって、初めて一日仕事場を休みました。その後土曜はまあ何とかなったものの日曜に再び起きられず15時過ぎに動きだし。しばらくはいっぱいいっぱいの日が続きそうです。

|

« かなり不調 | トップページ | 続けられてびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり不調 | トップページ | 続けられてびっくり »