« ひょっとして | トップページ | 新チャレンジ »

2015/03/08

かなり不調

肩の痛みが取れません。金曜日に仕事で新体制になり、かなり負荷がかかったので土曜日の朝とうとう起きられなくなり、午前の仕事を休みました。金曜日は他にも人身事故で京浜東北線が止まったとか、あれこれ大変なことがあったのも理由だと思いますが、翌朝仕事のある日に起きられなかったのはこの2年くらいなかったことです。

そしてきょう日曜日も朝全然だめで、10時を回ってやっと朝食が取れるありさまでした。外出するのはやめて家の片づけや手紙書きなどに時間を費やしました。読みたい本や雑誌もたまりにたまって10冊くらいあります。今日は読むのは無理で、した。

今週は震災の話題ばっかりでしょうね。この2週間くらいラジオニュースもあまり聞かないようにしています。殺人事件の話と震災の話は聞きたくありません。

|

« ひょっとして | トップページ | 新チャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひょっとして | トップページ | 新チャレンジ »