« 油断大敵 | トップページ | もっと使い倒すぞ! »

2015/03/25

パソコン作業

帰宅時に乗る電車が熱海行だったりすると、自分はどこまで帰るんだろうな?とふと思ってしまいます。朝の通勤時に熱海行に乗る人は、もっとその思いが強いかもしれません。

帰宅してから手紙書きなどをしようとすると、頭がフリーズしかけるときがあります。研修では数字の入力などで、そんなに頭は使っていないと思うのですが、結構使っているのでしょう。こうやって何日もかけてデータを入力していくからこそいろいろな分析もできて、パソコンの真価を発揮するのだという気もします。自宅でメールなどを書くだけに使うならパソコンは高価すぎると感じ、実習が終わったらもっとフル活用できるように工夫したいです。

昨日は帰りがけに少し買いものをしたのですが、品物を選ぶのが大変で、そのまま寝込みそうでした。

|

« 油断大敵 | トップページ | もっと使い倒すぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油断大敵 | トップページ | もっと使い倒すぞ! »