« 強風 | トップページ | 赤羽で乗り換え »

2015/02/25

雨宿り

ここのところ余裕がなくて、なかなかブログを更新できませんでした。コメントのお返事もかけなくて大変失礼しています。

月曜日の夕方、空がどんどん暗くなって「やばいな」と思ったら案の定予報されていなかった雨。降るとは思わなかったので自転車で来ていました。内科による必要もあったため、途中まで雨の中自転車をこぎ、用事がすんでからは川口駅付近で図書館や喫茶店を寄って雨宿りしました。1時間くらいでやむと思ったのが結局2時間待ちぼうけ。でも川口から40分濡れて帰ると風邪をひきそうだったので、待ちました。調子の悪い日もあったりいろいろで、仕事には行けているのですが疲労が目に出ている状態です。体調管理が一番だと思います。

|

« 強風 | トップページ | 赤羽で乗り換え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強風 | トップページ | 赤羽で乗り換え »