« 2015年元旦 | トップページ | とりあえずクリア »

2015/01/04

ほとんど使わず

先日知人の家を訪れたら、床暖房になっていてその暖かさにほれぼれしました。我が家はエアコンしかないのですが、昨日一回使っただけでほとんど使っていません。厚着とひざかけでしのいでいます。我慢しているわけではなく、温かくすると寝てしまうからです。母も暖房はつかわないそうで、親子だなと苦笑いしてしまいました。

とうとう連休中朝7時から活動することができませんでした。明日から8時半に仕事へ出かけなければなりませんが、起きられるのか本当に心配です。どうしちゃったんだろう、自分。

でもうちの掃除や片付けが進んで、そういう意味ではいい連休でした。

|

« 2015年元旦 | トップページ | とりあえずクリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年元旦 | トップページ | とりあえずクリア »