« とりあえずクリア | トップページ | ぶっ通し作業 »

2015/01/06

往復追い風

きょうは、行きが南風で帰りが北風だったので自転車こぎは楽チンでした。雨がどうなるかと思いましたが、降っても短時間とのことだったので自転車通勤にしてみて正解でした。朝はちょっと辛かったですが、まあなんとかお弁当も作れました。しかし、夜帰宅後できることが限られている感じです。今はブログ書きのためにパソコンを開いていますが、家計簿の入力みたいな細かい作業は厳しいです。明日も朝からなので早く風呂へ入って寝たほうがいいのかもしれません。

|

« とりあえずクリア | トップページ | ぶっ通し作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえずクリア | トップページ | ぶっ通し作業 »