« 往復追い風 | トップページ | お知らせ »

2015/01/07

ぶっ通し作業

3日連続の午前中から勤務はひとまず達成できました。年末年始の状況からはかなり厳しいと思っていましたが、早寝の工夫など対策をいくつか施した効果が出ました。昨日の夜は家計簿も付けられないほどへたっていましたが、今晩は昨日よりはよさそうです。しかも今日は午後のパン工房の作業が休憩時間0でした。他の作業では最低でも4時間のうち30分は休憩がありますから、今日の4時間ぶっ通し立ちっぱなし作業は堪えたはずです。それを考えると「無理は禁物だが、やればできちゃうよ」という施設長の見立ても当たっているのかもしれません。まあ、これを維持し続けるのがこれからの課題です。

しかし今朝の北風はきつかったです。通勤時間が10分余計にかかりました。

|

« 往復追い風 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 往復追い風 | トップページ | お知らせ »