« 疲労話二題 | トップページ | 久々の来客 »

2015/01/16

過剰ミッション

疲れてはいないと書いたくせに、木曜日は一日何もできませんでした。施設の職員さんから「疲れは病気のせいだけでなく年のせいもあると思いますよ」と言われてしまったのでぐったりです。

休みの日には予定をいっぱい詰め込んでいるので、何もできないとなると他の日にしわ寄せが行きます。手紙もメールも、読むべき雑誌や本も山のようにたまります。うちの片づけだって思うようにはなっていません。今朝はかろうじて掃除機はかけられましたが、納得がいきません。

そうやって過剰にミッションを抱え込むのもやめた方がいいのではとやんわり言われてしまいました。とほほ。

|

« 疲労話二題 | トップページ | 久々の来客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲労話二題 | トップページ | 久々の来客 »