« ねたきりのち回復 | トップページ | 初めての揚げ物 »

2015/01/28

首都高の標識

前も書いたかもしれませんが、首都高速の道路標識では今でも「さいたま」方面とは書いておらず「大宮」方面と書いてあります。その方が直感的にわかりやすいということがあるのかもしれません。もっとすごいのは川口線や東北道方面の場合「川口」方面でもなく「安行」方面と書いてあるのです。「安行」という出入り口もありますが市の名前ではありません。「川口」ジャンクション方面ではなく「安行」方面という標識は、よく考えてみるとかなり思い切った標識だと思いました。わかりやすいとは思いますが、どうですか?

夜出かけるのは控えていますが、連日朝から夕まで目いっぱいで大変です。ぐったりはしていませんが、夜きたくするとすでに眠いです。よくなり始めのころは、何にもしていないのに一日起きているだけで疲れ果てていたこともありました。今の状態も、きっとだんだん慣れてきて平気になると信じています。

|

« ねたきりのち回復 | トップページ | 初めての揚げ物 »

川口周辺地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねたきりのち回復 | トップページ | 初めての揚げ物 »