« 行方不明? | トップページ | 過剰ミッション »

2015/01/15

疲労話二題

そんなに疲れている感じはしませんが、またくちびるにヘルペスが出てきたので体は疲れているのかも。火曜日は午前にパン工房、午後は移動してグループワーク、その後さらに移動して診察、その後床屋と目いっぱい用事を詰め込みました。昨日も朝からだし。

このところ背筋がこって仕方なく、これも疲れのせいだと思っていました。でもふと気づくと自転車をこぐときに思いきり猫背になっていることに気づきました。この姿勢で毎日片道1時間も自転車に乗っているのだからこるのは当然かもしれません。背筋を伸ばすと当然風をもろに受けて漕ぎにくいですからね。

|

« 行方不明? | トップページ | 過剰ミッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行方不明? | トップページ | 過剰ミッション »