« 症状か気の持ちようか | トップページ | 2015年元旦 »

2014/12/31

年の終わり

今年もいよいよ終わります。引き続きこのブログを読んでくださっている皆さんに感謝します。

昨日くらいから家の片づけや中掃除(大掃除までいかない)がすすみつつあります。休みがしっかりとれて気持ちに余裕がないとこうした事柄は進まないようです。

昨日年内最後の診察があり、朝起きられない話をしました。血糖値とか血圧とかそういう問題でこうなるのではないかと聞いてみましたが、やはりそうではないみたいです。前に書いたかもしれませんが、うつの症状は気持ちが落ち込む代わりに体が思うように動かないという形でも出るのだそうです。

来年は一歩も二歩も先へ進みたいと思っています。皆様もよいお年をお迎えください。

|

« 症状か気の持ちようか | トップページ | 2015年元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 症状か気の持ちようか | トップページ | 2015年元旦 »