« リニューアルオープン | トップページ | 来月の方針 »

2014/12/18

西風

昨日は強風の影響で自転車では通勤できないのではないかと思っていたのですが、案外平気でした。これは北風ではなく西風だったから。行きも帰りも横風は強かったですが、自転車をこぐのにさほど影響はありませんでした。今日は北風だから一苦労でしょう。北風の時はうちの窓がびゅーびゅー音を立てますが、昨日はそれもありませんでした。

先日携帯からこのブログへの投稿を試してみましたが、うまくいきませんでした。仕事がある日はなかなかパソコンを開けないのでブログも更新できず、もやもやしています。

|

« リニューアルオープン | トップページ | 来月の方針 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアルオープン | トップページ | 来月の方針 »