« なつかしき時代 | トップページ | 西風 »

2014/12/11

リニューアルオープン

昨日は仕事先のパンショップのリニューアルオープンがありました。しばらく前から職員さんたちは目を三角にして準備していましたが、思っていた以上の出来になりました。パンの種類も倍くらいに増え、お昼に食べられるdサンドイッチがたくさん品揃えされるようになりました。クリームパンはバニラビーンズの入ったものにグレードアップ、新登場のカレーパンはカレーフィリングも自前なので具の食感があってボリュームも抜群です。

朝はここのところの控えめの品ぞろえからするとすごい量だったので、「はけるかな」と心配になりましたが、久しぶりに一日売り場担当になったので、表へ出て呼び込みをずっとしていました。大声を出せるのは気持ちいいです。意外に声も枯れませんでした。ただ、さすがに寒かったので時折作業場に入って暖を取ったりしていました。陳列もやらせてもらえたので楽しかったです。

|

« なつかしき時代 | トップページ | 西風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかしき時代 | トップページ | 西風 »