« 真冬並み | トップページ | なつかしき時代 »

2014/12/04

豊作の露地野菜

できないと思っていた、スマートフォンからのブログ投稿ができるかもしれません。これができると、外出先からも投稿できるので、もっと頻繁に記事を更新できるかもしれません。

東京近郊の露地野菜の生育がとても順調だとのことで、値崩れしているものもありますね。白菜68円、大根48円、キャベツ58円などで買えます。極端に高値だった初秋と較べると4分の一から5分の一の価格です。本来食料は無駄にしてはいけないのですが、料理の上達のためには多少の失敗も不可欠。この値段だったらいろいろ試してみるのもありかもしれません。

|

« 真冬並み | トップページ | なつかしき時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬並み | トップページ | なつかしき時代 »