« 5000円の投資 | トップページ | 言葉は僕らの音楽だ »

2014/11/11

ポスティングチラシ

この頃うちのポストに求人広告のチラシが入っています。この数週間で4回目。郵便局の年賀状バイトの求人は毎年入っていましたが、パートとはいえフルタイムも可の仕事です。うちにまでいちいちポスティングするのだから結構な経費だと思いますが・・・。業界によっては人手不足だとは聞いていましたが、いろいろな業界に広がってきたのかもしれませんね。

|

« 5000円の投資 | トップページ | 言葉は僕らの音楽だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5000円の投資 | トップページ | 言葉は僕らの音楽だ »