« ポスティングチラシ | トップページ | 2回目のナチュラルクッキング »

2014/11/16

言葉は僕らの音楽だ

きょうはヒッポ池袋地域のミュージカル「言葉は僕らの音楽だ」当日でした。構想からほぼ1年、ここまで出来るとは思いもよらないことでした。自分もスタッフとして舞台の袖でいろいろサポートをしていましたが、6月に川口市のうつ病家族教室でしゃべった時よりよっぽど緊張しました。この一週間は特に一杯いっぱいな感じでしたが、きょうは板橋区内のホールで500人近い満員の観客、しかも200人近くがヒッポメンバー以外の一般の方という大盛況で終わりました。ホント小学生未満の小さな子から年配の人まで様々な年代の出演者が59人も出演して現場力を発揮したのがとてもヒッポらしかったです。ヒッポって単に外国語をやっているわけではないのが改めて良くわかりました。

|

« ポスティングチラシ | トップページ | 2回目のナチュラルクッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポスティングチラシ | トップページ | 2回目のナチュラルクッキング »