« 再修理? | トップページ | 5000円の投資 »

2014/11/03

再発、こちらにも

重いうつ病だったものの、自分より早く回復しフルタイムで仕事をしていた人が、1年程前から調子を崩していました。その彼が先週入院したそうです。彼には効果の高い電気治療を受けるためだそうですが、期間は数ヶ月になりそうだとのこと。勤め先の経営不安の問題等もあって、かなりストレスの高い状態が続いていたのだと思います。先日デイケアで見た、医療保護入院になったデイケアのメンバーのこともあり、良くなったからと言って手放しで安心するのは良くないようです。再発リスクは常に意識していた方が良いのかもしれません。友人の回復を祈っています。

|

« 再修理? | トップページ | 5000円の投資 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再修理? | トップページ | 5000円の投資 »