« 言葉は僕らの音楽だ | トップページ | がんばれ、じぶん。 »

2014/11/20

2回目のナチュラルクッキング

きょうは多分1年前くらいに参加したのではと言う気がする、越谷の無農薬&有機野菜を使った料理教室に参加しました。午前中だったのですが、疲れが抜けなくて起きるのがホント大変。キャンセルしようと何度も思いましたが、行って良かったです。作ったのは桜えびとれんこんで作るナゲットやかぼちゃのタルト等。前回よりはいろいろな作業に関われて、料理にたいする気持ちが強くなりました。お昼に試食しましたが、素朴な味でとてもおいしかったです。普段食べているものが味付け濃すぎだしよけいなものが多いと強く感じました。

|

« 言葉は僕らの音楽だ | トップページ | がんばれ、じぶん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉は僕らの音楽だ | トップページ | がんばれ、じぶん。 »