« 2回目のナチュラルクッキング | トップページ | 真冬並み »

2014/11/22

がんばれ、じぶん。

疲れが抜けずひーひー言っています。夜は食事をした途端ばたんきゅー、朝も二度寝に近い感じでぐったりしています。でも以前はこれが普通だったような気もしますから、そういう意味では良くなったのかもしれません。キッチンんそばのテーブルには物を置かないつもりでしたが、そんなことなので置きっぱなしになるものがあって帰ってきた時や翌日起きてからがっかりしてしまいます。流しの食器を洗っておくのは習慣になったので机周りも習慣にしたいものです。片付けておくのは次にそこを見るときの自分へのプレゼントです。置き場が決まっていればハードルが下がりますね。

|

« 2回目のナチュラルクッキング | トップページ | 真冬並み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目のナチュラルクッキング | トップページ | 真冬並み »