« 不都合な事態 | トップページ | 台風18号 »

2014/10/03

掃除三昧

季節外れの暑さで、グループホームの清掃はまた汗だくでの作業でした。

先日バケツを買いました。今までの部屋掃除では、雑巾がけの際にいちいち流しまで行ってゆすいでなんてことをしていましたが、バケツがあると手間がかからず出来るので今日午前中に引っ越し以来初めて網戸を拭きました。真っ黒でした。掃除は成果が目に見えるからやりがいがありますね。

|

« 不都合な事態 | トップページ | 台風18号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不都合な事態 | トップページ | 台風18号 »