« 肌寒さ | トップページ | 更新 »

2014/09/01

デマ?

先日シティバンクが日本のリテール業務から撤退するというニュースが流れたそうで、これはNHKでは流れていなかったので、数日前のネットニュースで初めて知りました。でもデマらしいです。そういうことが検討されたのは事実かもしれないですが。

大昔の話ですが、自分が勤めていた旧マイカルにユニーとの合併話があって、新聞にすっぱ抜かれた結果破談になったことがありました。ということは、もしそういう動きがあったとしてもブレーキになるでしょうね。邦銀に売り渡すという話が合ったそうですが、そんなことになったら多くの人が解約すると思います。邦銀に不満だからシティを使っている人が大半なのでは。

|

« 肌寒さ | トップページ | 更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌寒さ | トップページ | 更新 »