« いくつかの疑問 | トップページ | びっくり機能 »

2014/07/08

びっくり料金の訳は?

今日は夏らしい天気で、日中の移動が暑くて大変でした。診察のためデイケアへ行ってから、グループワークのため川口へ。お昼までは他のメンバーさんもいたらしいのですが、調子が悪くて帰ってしまったそうなので、また1対1のカウンセリングになってしまいました。話すことがないわけではないからまあいいのですが、せっかくみんなで話そうと思っていくのだから一人だとちょっとつまらないです。

電気代のお知らせを見てびっくり。エアコンを一回も使っていないのに「げっ」と思うほどの電気を使っていました。前回も書きましたが原因は冷蔵庫しか考えられません。電気代の値上がりぶりにもびっくりです。

|

« いくつかの疑問 | トップページ | びっくり機能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくつかの疑問 | トップページ | びっくり機能 »