« 行けるか?花火 | トップページ | 暑さ対策 »

2014/07/22

今日は梅雨明け

このところまた疲れがたまっていて、腰に違和感があるのと唇のヘルペスがでています。とくにヘルペスがいつもよりひどくてひりひりするので、皮膚科へかかってみました。診察自体は大したことなく「ヘルペスだね」ということで済みました。しかし、処方箋を薬局に持って行ったら薬の値段が予想外の高さで参りました。

川口駅から羽田空港まで直行バスが走るようになりました。事前の案内はあまり目立たず、運行を開始してから鳩ヶ谷、川口管内のバスの前面に宣伝幕がつけられて、それで初めて知りました。

|

« 行けるか?花火 | トップページ | 暑さ対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行けるか?花火 | トップページ | 暑さ対策 »