« 花子とアン | トップページ | 牛もびっくり »

2014/06/02

びっくり3重

なんと6月のシフトから、パン工房での作業がなくなってしまいました。パンがやりたかったのも移籍した理由の一つだったのですが、それ以外にも自分の課題はあるから減ってもいいとは思っていました。しかし0は想定外でした。さらにクリーニングの作業になんと洗車が加わりました。施設で利用している車を有料で洗うのです。収益拡大策の一つだとは思いますが、急に作業がきつくなってびっくりです。利用者がどんどん増えているので、収入源を増やさないと工賃の水準が下がってしまいます。だからそれも仕方ないのですが・・・。来週からは休み明けの月曜日もパン売店の営業をするとか。職員も増えてびっくりです。

|

« 花子とアン | トップページ | 牛もびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花子とアン | トップページ | 牛もびっくり »