« 鳩ヶ谷営業所移転 | トップページ | 旅にでて »

2014/06/19

見える前進

昨日、施設サービスを使う為の利用計画署を作りました。これを作るのは本当に大変なのです。専門の職員さんと自分の現状や目標を細かく洗い出しながらマス目を埋めて行く作業で、3時間以上みっちりかかりました。頭も相当使ってかなり疲れました。1年半前にも作ったのですが、その時と較べるとかなり前進しているのが分かったのは収穫でした。

きょうから24日まで何年ぶりかの旅行に行きます。更新が滞りますがよろしくお願いします。

|

« 鳩ヶ谷営業所移転 | トップページ | 旅にでて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩ヶ谷営業所移転 | トップページ | 旅にでて »