« うつ病講座 | トップページ | そのひと手間が・・・ »

2014/06/30

ぐったり日曜日

土曜日は疲れがありつつも仕事の後にヒッポ南越谷のイベントに参加したりできました。それが昨日は朝からほとんど動けず、洗濯物はようよう干しましたが、あとはほとんど横になってぐったりでした。夕方の雷とどしゃ降りも夢うつつ。一日寝てもまだ眠く、今朝もどうなるかと思いましたが、活動時間が近づいてやっとすっきりしてきました。リズムを乱さないようがんばります。先週は旅行の後にすぐスピーチで原稿を練ったりして、結構ハードだったのだと思います。

|

« うつ病講座 | トップページ | そのひと手間が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うつ病講座 | トップページ | そのひと手間が・・・ »