« 大事なのはどちら? | トップページ | あえてだらだら »

2014/05/24

四つの兆候

目がしょぼしょぼ。くちびるにヘルペス。背中の肩甲骨周りの凝り。さらに若干のうなりもでていて、かなり疲れているようです。疲れの兆候が全部出ています。がんばった分の見返りもあると思いますが、その分犠牲になっていることもあるよね。

先日、いよいよ就職を決めようとしているメンバーさんと話してそうかー、とおもったこと。その方もフルタイムでばりばり働きたいと思っているけれど、そうはいってもいきなりフルタイムはハードルが高い。休憩時間だって今ほどは取れないはず。だからあえて週20時間から始めようと思っているそうです。現実的に考えると言うのはそういうことなんですね。

|

« 大事なのはどちら? | トップページ | あえてだらだら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事なのはどちら? | トップページ | あえてだらだら »