« 完璧を目指さず | トップページ | 花子とアン »

2014/05/29

今年も地域交流会

昨日は川口市内の精神障碍者施設の交流会がグリーンセンターでありました。昨年参加して楽しかったので今年も参加してみました。今回はグリーンセンターと周辺を散策するというプログラムで、雲のおかげでた陽射しが陰って歩きやすかったのですが、それでも帰宅したら腕が日焼けで真っ赤になっていて驚きました。

それが終わってから、所用で母宅へ。たまたまついていたテレビ(おじゃマップ)で思い切り川口・鳩ヶ谷を取り上げていて、自分も良く行ったところが多くておかしかったです。でもやはりテレビは刺激が少々強いように感じます。

|

« 完璧を目指さず | トップページ | 花子とアン »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完璧を目指さず | トップページ | 花子とアン »