« めいっぱいの先週 | トップページ | グループ?ワーク »

2014/04/07

Suicaエリアの不思議

Suicaの利用エリア拡大のチラシを何気なく見ていて、ふと気づいたことがあります。今回長野県内まで利用可能になり、関東の一都六県ではJR東海のエリアをのぞいてほとんどがSuicaの区間になったのだと思っていました。確かに若干の例外を除き各線でSuicaが利用可能になっているのですが、群馬県内の吾妻線だけは全くSuicaの利用エリアになっていないのです。ローカル線でも小海線の野辺山までSuicaが使えるのに、吾妻線では全く使えないと言うのは不思議です。何か理由があるのでしょうか。

仕事には遅刻せずに行けていますが、かなり疲労感が強くて、帰宅して食事をしたらぐったりしてしまいました。どうしちゃったのかと思う程のぐったりぶりです。

|

« めいっぱいの先週 | トップページ | グループ?ワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めいっぱいの先週 | トップページ | グループ?ワーク »