« 驚き2つ | トップページ | 移行スタート »

2014/04/18

額面7割

自宅整理の一環で、切手を売却しました。金券ショップの買い取り値は店によってびっくりするくらい違いがあります。前回頼んだところでは額面の45%位の買取り値だったので1万円以上分持って行って5000円にしかなりませんでした。今回頼んだところはバラでも70%の買取り値だったので、2万2千円にもなりました。これでも半分くらいしか持って行っていないのですから、いったいいくら分の切手が我が家にあったのだろうと思います。子どものころからのお宝ですからね。

火、水と久々に工房でのパン作りでした。売り場はお手の物ですが、工房は少々緊張します。人数がやたらに増えたので自分1人でやる作業はなく、常に誰かと組んで作業を進めるのですが、若い子だろうが少しコミュニケーションのとりにくい人だろうが、わりとスムーズに作業の出来るところが2年くらい前と全然違うところです。

|

« 驚き2つ | トップページ | 移行スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚き2つ | トップページ | 移行スタート »