« グループ?ワーク | トップページ | 最低湿度 »

2014/04/11

サポート終了

連日夜は眠くなってしまって、このところブログがかけません。グループワークでは先生に「朝定時に起きることよりも、夜寝る時の時間を決めていた人の方がうつを再発することが少ない」というデータがあると聞きました。早寝は悪いことでは無さそうですが、読書等が思い通りに進まないのには困ったものです。

とうとうWindowsXPのサポートが終了しました。結局古いパソコンから新しいほうへ家計簿データ等を移動することが出来ないまま、この日になってしまいました。ネットの接続はひとまず切断した上で、専門の業者のサポートを受けながらデータを移行することになります。保険みたいなものに入っているので費用がかさむことはないと思っています。

|

« グループ?ワーク | トップページ | 最低湿度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グループ?ワーク | トップページ | 最低湿度 »