« Suicaエリアの不思議 | トップページ | サポート終了 »

2014/04/08

グループ?ワーク

きょうはあちらもこちらも学校前に「入学式」の看板。お天気も良く華やかな感じがしました。

2週間毎のグループワークでしたが、メンバーがみんな欠席で自分と先生だけの個別カウンセリングになってしまいました。自分の「ナルコレプシーか?」と思う程の座り仕事での眠気についてから話しはじめ、どんな仕事が向いているのだろうと言う話になりました。いろいろ話して行くうちに福岡時代にやっていた農協の営業職が一番良かったのでは、などと言うところへ転がって行きました。確かにあの仕事は良かったですね。

|

« Suicaエリアの不思議 | トップページ | サポート終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Suicaエリアの不思議 | トップページ | サポート終了 »