« 移行スタート | トップページ | 竹芝桟橋 »

2014/04/22

8年前

また過去の日記を読みました。ヒッポに入ったばかりの2006年頃。結構ばんばん書いていて、あれだけ普段から書いていればブログだっていろいろかけただろうと言う感じでした。あの頃は夢がいろいろあったのですよね。べてる的なあり方を目指すにしても、可能性を掘り起こすような前向きな思考だったと思います。

社会復帰を目指して、さらに過敏で何も出来なくなってからホント夢がしぼんだと思います。もっと夢を膨らまそうと思いました。

|

« 移行スタート | トップページ | 竹芝桟橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移行スタート | トップページ | 竹芝桟橋 »