« 鳩ヶ谷行き終電延長 | トップページ | 11年前 »

2014/03/18

春、一歩一歩

昨日は梅があちらこちらで咲いていて、とてもきれいでした。川口工業高校の北側に紅白の梅が植えられているところがありますが、満開ではないもののかなりきれいに咲いていました。他でもあちらこちらで咲いていましたし,はくもくれんのつぼみも膨らんでいました。そして桜!電車からも見える荒川大橋のところの土手の桜も、だいぶつぼみが膨らんだように見えます。記録的な寒さや記録的雪等いろいろありましたが、やっと出口が見えてきたようです。

|

« 鳩ヶ谷行き終電延長 | トップページ | 11年前 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩ヶ谷行き終電延長 | トップページ | 11年前 »