« 安行桜 | トップページ | 未だに偏見 »

2014/03/28

アップダウン

南北線のダイヤ改正、終電の延長は毎日なのだとばかり思っていましたが、実は平日だけでした。確かに土日の夜の南北線はがらがらなので、あまり増やしても仕方ないのでしょうね。

きょうは仕事は休みでしたが、朝から晩まであれこれやっていました。昨日が本一冊読んだ以外はへたっていたのと較べるとびっくりする程の元気。しかし波が激しいのは、調子がいいことではないのですよね。そう散々言われてきたのに、

|

« 安行桜 | トップページ | 未だに偏見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安行桜 | トップページ | 未だに偏見 »