« 春、一歩一歩 | トップページ | やめられないとまらない »

2014/03/19

11年前

11年前の日記を読み返しました。当時はあと1年で復職しようとして資格試験の勉強もしながら、週3日はフルタイムでコールセンター業務をしていました。カウンセリングにもかかっていてものすごくいろいろ考えているし、良くがんばっているし、すごかったと思います。当時の主治医が「障碍者手帳をもっていると先々の進路も限られてしまうから」と言って、手帳取得には反対でした。複雑な気分。とにかく必死でした。

|

« 春、一歩一歩 | トップページ | やめられないとまらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春、一歩一歩 | トップページ | やめられないとまらない »