« 壮絶な日記 | トップページ | 就労シンポジウム »

2014/03/07

検査結果

昨日は胃の検査結果も聞きに行きました。精密検査は必要ないけれど、少々荒れた様子が見られるので要経過観察だそうです。1年おきくらいにバリウムをのまないといけないのだとか。何を気をつければ改善するのかと言う話はありませんでした。改善することは無く、注意して過ごすしかないのかもしれません。

今朝は長野県の野辺山で氷点下25.3℃まで下がり、観測史上最低とか。北海道よりも寒かったというのですからびっくりです。今年の長野や山梨は大雪や低温が記録ずくめになっていて大変だと思います。うちも寒いですが、着込んでがんばっています。

|

« 壮絶な日記 | トップページ | 就労シンポジウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壮絶な日記 | トップページ | 就労シンポジウム »