« これって便利? | トップページ | 年度末 »

2014/03/11

平均年齢

月曜日はこの冬でもトップクラスの強い風。川面が波立つ程でした。

週明け、また人数が増えていてびっくり。しかもうわさによると4月からは特別支援学校の卒業生が何人も入ってくるとか。どんどん平均年齢が下がって行きそうです。そんな中で自分がどういう風に立ち回るかが課題なのかなとも思います。しかしきょうグループワークのためもとの施設へ行ったら、自分とそれほど変わらない年代のメンバーさんが多数いてほっとしました。自分が新しい施設へ移動したのは新しい人間関係をうまく構築して行くことのほうが先々役立つスキルになると思ったからだよな、とも思い直したりしました。

|

« これって便利? | トップページ | 年度末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これって便利? | トップページ | 年度末 »