« 売り子手伝い | トップページ | 原因は? »

2014/02/06

シフト変更

今月になってシフトが変わったため、水曜日のパンの担当もレジうちではなく製造の方にまわることになりました。3時以降は職員の他は自分1人でいくつも作業をこなしましたが、それでも先月中旬のオープンの頃に較べると中身も落ち着いてきて、休憩も取れるようになりました。

きょうは休みで午前中胃がん検診に行き、初めてバリウムを飲みました。都内の国保はこういう検診関係は手厚くて、今年度4種類の検診を受けました。それにしても寒かったですね。夜少し離れたところのヒッポヘ行きましたが、ホント凍えました。

|

« 売り子手伝い | トップページ | 原因は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売り子手伝い | トップページ | 原因は? »