« 低刺激 | トップページ | シフト変更 »

2014/02/04

売り子手伝い

日曜日はアリオ川口で恒例のマイライフ展があり、売り子を手伝ってきました。年に2回のマイライフ展は秋にイオンモール川口前川で、冬にアリオ川口で行われます。障碍者施設の作品の展示即売会で、いろいろな施設が出店します。自分のところは以前の施設と合同の出店で、こけだまを売りました。今後はパンも並べられるようになればとのことです。合間に脇にあるアリオのパンやさんをのぞいてみましたが、値段的には自分の施設のパンより若干高めで、これなら勝負になると感じました。川口のゆるきゃら、きゅぽらんも活躍していました。折しも川口市長選挙がスタートして、川口駅前はかなりにぎやかになっていました。

売り子をやると、昔やってた時の気分がよみがえって、がんばって売ってしまいます。性分ですね。

|

« 低刺激 | トップページ | シフト変更 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低刺激 | トップページ | シフト変更 »