« 補欠選挙 | トップページ | 毎日記録 »

2014/02/28

揺り戻し

きょう金曜日は朝からの予定が2つ重なっていてどうしようかと思っていました。しかし、結果的にどちらもインフルエンザがらみで中止になってしまいました。がっかり半分、安心半分。安心のわけは、、、月火水とかなり調子が良かったのですが、昨日の木曜は一気に反動がやってきて一日だるかったのです。外出の予定をキャンセルし、ほとんど横になっていました。きょうは平気かなと思いましたが、まだ朝少ししんどいです。春になるのが一気に暖かくなるのではなく寒暖を繰り返すのと同様、体調も極端に良い時は揺り戻しがありますね。今更分かったことではありませんが、あらためて実感。

|

« 補欠選挙 | トップページ | 毎日記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 補欠選挙 | トップページ | 毎日記録 »