« 鳩ヶ谷街道 | トップページ | 揺り戻し »

2014/02/27

補欠選挙

このところ朝は起きられる日と起きられない日があったのですが、ここ数日はわりとすっきり起きられています。きょうはひさしぶりにラジオ体操も出来ました。ただ、起きてはいても頭を使って何かをするのはさっぱりダメです。この辺は相変わらずというところでしょうか。掃除でもしますか。

パンの作業は久しぶりに店番になりました。客数が落ち着いてきて、ちょっと手持ち無沙汰な時間もあります。でも店番をしているとあれこれ気づくこともあって、退屈はしませんでした。

川口市内は埼玉県議会議員の補欠選挙をやっています。この間の市長選挙の時になぜ一緒にやらなかったのだろう?と不思議に思っていましたが、ひょっとすると市長選挙に出る為に県議をやめた人がいるから、その後がまを決めるのかなと思い当たりました。

|

« 鳩ヶ谷街道 | トップページ | 揺り戻し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩ヶ谷街道 | トップページ | 揺り戻し »