« 終わりなき作業 | トップページ | やめられないおいしさ »

2014/01/17

さらに減薬

今週火曜日は診察でしたが、ばちっと言えなかったことがあります。もっと薬を減らすこと。医者としたら揺り返しで悪くなるよりは薬付けにしておきたい、その方がラクだと思いますが、せめてインドへ行った時の薬量にしたいです。当時の抗うつ剤の量は、さらに今の半分です。今飲んでいる薬は十分な量を飲む必要があるというのは知っていますが、あの頃だっていっぱい飲んでいる気がしましたから、平気だと思います。勝手に減らすのも問題があるのは分かっていますが、「飲み忘れ」が今までより若干増えるくらいならいいかなとも思います。

|

« 終わりなき作業 | トップページ | やめられないおいしさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりなき作業 | トップページ | やめられないおいしさ »