« 謹賀新年2014 | トップページ | 箱根駅伝 »

2014/01/02

埋まらないギャップ

年末年始の休みを使って普段なかなか行き届かない作業をこなそうとしていますが、なかなか思うようにははかどりません。今年は年賀状を書くのも遅くなってしまいました。したいこととできることにギャップがあって、特にアウトプット作業にものすごく時間がかかるのです。こういうのは筋肉みたいなもので、やっているうちに少しずつ出来るようになるのですよね。日々努力。

|

« 謹賀新年2014 | トップページ | 箱根駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年2014 | トップページ | 箱根駅伝 »