« さらに減薬 | トップページ | つくるは楽し »

2014/01/18

やめられないおいしさ

きょうもレジうちなどの店舗作業。自分にとってはレジうちや接客は手慣れたものですが、いろいろな障碍を抱えていると誰でも出来るわけではなく、出来るメンバーが限られてしまいます。なので、当分はレジに入ることが多くなりそうです。パンの製造の方が興味があったのですが、厨房に入る余裕が無さそうです。オープンして4日目にもかかわらず、まだひっきりなしにお客さんが来てくださいます。品切れしていても買いにきてくださるのですから、ひいき目ではなくおいしいパンなのですね。自分もここの食パンは一度食べたらやめられません。

|

« さらに減薬 | トップページ | つくるは楽し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらに減薬 | トップページ | つくるは楽し »