« 旅立ち | トップページ | 昔取った杵柄 »

2014/01/15

日高昆布

昨年の連休最終日は大雪で、御殿場ヘ行っていた帰り道が大渋滞で、途中でバスをおろされたりしましたね。寒さもこんなものだったでしょうか。

先日初めて昆布を束で買ってきました。大根を食べるのに、以前はふろふき大根と言ってもゆでるだけだったのを、昆布を入れてみました。こうすると結構おいしいです。

|

« 旅立ち | トップページ | 昔取った杵柄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅立ち | トップページ | 昔取った杵柄 »